2020年8月30日日曜日

今夜はポヨポヨしNIGHT vol.3

こんにちは、SLEEPYYのツトムです。


SLEEPYY店舗にて月1ペースで開催しているアコースティックイベント

"今夜はポヨポヨしNIGHT"の第三弾のお知らせです。



2020.9.11(金) @SLEEPYY

"今夜はポヨポヨしNIGHT vol.3"


凌(タカナミ)

Yuya Wada(The Restaurant)

Takuya Ide(The Restaurant)


OPEN 19:30

START 20:00

TICKET:¥1000 + 1drink

*10人限定ライブ(静岡県在住の方のみ)


SLEEPYY

411-0854

静岡県三島市北田町4-21 2F

055-957-8892


早速出演者のご紹介を。



タカナミ

2018年8月に高浪凌(Vo・G)個人の弾き語りでの活動をベースに、北海道釧路市を中心としたメンバーで結成された4人組バンド。2019年7月にRO JACK for ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019で優勝し、本日ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019に出演を果たした。


今回はタカナミのギターボーカルの高浪凌君に出演して頂けることになりました。

高浪君とジェニファーは北海道釧路市が地元で2人は10年以上のソウルメイト、そして僕も彼が以前に組んでいたバンドで何回か共演させてもらったり、ジェニファーと一緒に釧路に帰った時にライブハウスで飲み明かしたり。

今回「SLEEPYYで弾き語りやってみないか?」と誘ったところ、快くOKして頂けました。

最高にナイスガイです。


そして地元からはこの2人。




The Restaurant

静岡県三島市を拠点とする4人組ロックバンドTHE RESTAURANT(レストラン)

ベースボーカル井手とギターボーカル和田、それぞれがライティングした楽曲の個性は前作「暮らしの中で」で撒いた種が今作で開花された。

井手の楽曲はTheピーズの青い熱量と、その対極であろうsyrup16gやGRAPEVINEの繊細さをどことなく融合させたかのような唄、oasisに代表されるブリット・ポップの影響を感じるアレンジ、そしてどこにもないグッドメロディが輝き続ける。

和田の楽曲は自身のルーツである90~00年代のギター・ロック、J-POPの雰囲気を持ち合わせながらも、eastern youth/bacho/And Protectorといったジャパニーズ・エモバンドの足跡を辿る激情な歌。

フロント二人のベクトルが別方向へ進み出している中、ギター宮本の硬派で調和を生むリードギター、そしてドラム石井の成長もバンドとしての説得力を生み出した。それぞれの個性が時間を経て駆け抜け出した。静岡県三島市という地に何故か集まった四人による大器晩成ロック。


今回はThe Restaurantのボーカル2人にそれぞれソロで出演して頂きます。

普段のレストランのライブとはまた違うそれぞれの表情が見れそうで、これまた楽しみ!


ちなみにゆうや君(和田)は北海道出身、でーい(井出)は長崎出身、ゲストの高浪君も北海道出身、そして今回静岡県のお店で集まってライブをやるっていう笑

なんか良いグルーヴが生まれたら嬉しいぞ〜!


あとイベントの時に毎回作っているフードですが、今回は牛すじの煮込みを出そうかなと思ってます。

先日試作しましたが、これは酒が進むやつ!!

ハートランドを沢山用意してお待ちしております。


チケット予約は下記のアドレスまで。

info.sleepyy@gmail.com


金曜日の夜に三島田町でこっそりと良い夜を過ごしちゃいましょう。

皆様のご来場お待ちしております。