2020年8月17日月曜日

近況報告

お久しぶりです、SLEEPYYのツトムです。
最近色々とバタバタとしていましてblog更新できていませんでした汗

ざっくり近況を報告しますと、コロナウィルスの影響で店舗のオープンを延期していましたが、6月27日より店舗での営業を開始することができました!

(現在は土曜日と日曜日の12-17時のみの営業してます)


色んな方からお祝いのメッセージやお花を頂きまして本当に心から感謝感謝です、、

良いお店にできるようにジェニファーと2人で協力して頑張っていきます!!


現在店舗ではSLEEPYYのオリジナルアイテムや僕らがセレクトした商品の販売の他に、店内でのアコースティックライブを企画しています。

企画名は"今夜はポヨポヨしNIGHT"

日の落ちた三島田町、普段とは違う装飾のされたSLEEPYY店内で2-3組が生声生音でアコースティックライブをするイベントです。

7月、8月と計2回、入場制限を設けながら開催させていただきましたが、どちらもアットホームな空気感と演奏中の緊張感が入り混じるゆるさと刺激が入り乱れた良い夜になりました。


こちらはbachoの欽也さんと一緒に歌ったTHE BLUE HEARTSの青空の動画です。

ポヨナイは今後も月1ペースで続けていく予定ですので、是非ともお楽しみに。


ブランドのオリジナルアイテムも絶賛製作中。今回オンラインショップに出したアイテムの詳細につきましては次回のblogにて!


今日はこのくらいで終わります。

更新頻繁に出来るように頑張りますね。