2020年9月16日水曜日

STICKER PACK🌴🌴🌴

こんにちは!

最近はNintendo Switchのマリオカートでオンライン対戦ばかりやっております、SLEEPYYのツトムです。

ハナチャンバギー勢には負けたくないんだ、、!(特にゴリラとワルイージ使い)


さてさて先日は"今夜はポヨポヨしNIGHT vol.3"にお越しいただいた皆様、並びに出演者の皆様、本当にありがとうございました。

今回もまた良いグルーブ感が出ましたね〜。


かなり楽しかったので各出演者の個人的な感想をちょろりと綴ります。


1.Takuya Ide(The Restaurant)

トップバッターはThe Restaurantのでーいー。地元では僕と唯一のタメのバンドマン。

多分人前で弾き語りをするのが初?だったらしくかなりの緊張気味。


でもいざ演奏が始まるとジャカジャカと粗めのギターストロークと持ち前の遠くまで通る歌声で、会場の空気を掴んでいました。

何回か歌詞が飛んじゃったりはあったけど笑、それ込みで良いなと思えるのが彼の魅力。

あとバンドセットよりも歌詞がスッと入ってきやすかったのも良かったな〜。


2.凌(タカナミ)

2番目は今回のゲスト、タカナミ。

彼もまたこういう会場で弾き語りをする事が初だったらしくかなり緊張してました笑

でも曲数を重ねるごとに自分のペースに会場の空気を持っていき、中盤には何故か着ていたTシャツを脱いで上裸でライブ!(彼曰く、この状態が一番落ち着くらしい、、)

徐々にその熱量が上がっていき、最後は名曲"東京"を叫び歌いロックスターばりに床に膝を付けてフィニッシュ。


いや〜良かったすね〜!

色んな事柄に対して、自分の考えを消化した上で自分の言葉で伝える事が出来ているのが彼の魅力なのかなって思いました。誰の真似でもないオリジナルになってる。

またお店でライブやって欲しい〜!


3.Yuta Wada(The Restaurant)

トリはThe Restaurantのゆーや君。同じバンドでもでーいーの声質とはまた違い、低くハスキーな声が魅力の彼。今回はほぼ新曲で挑んでくる漢気スタイル。

ドシっと床に座り奏でる音楽は、北海道の刺すような冷たさと焚き火を囲んだ時のようなじんわりとした暖かさが共存してましたね〜。


ライブ中盤では曲中に「ここ本当はギタ〜ソロ〜」などアドリブを入れておちょけてみたり、The Restaurant初期からの名曲"2013å¹´、12月、冬"の演奏終盤にはRIP SLYMEのONEを引用してお客さんと歌ったりと、緊張感を保ちながらも飽きさせないライブ運びが好印象。

最後はRCサクセションの"金もうけのために生れたんじゃないぜ "を熱演してライブが終了。


今回の出演してくれた3人はそれぞれの持ち味が色濃く出ているアクトだったので、すごく楽しませていただきました。

また来月のポヨナイ、どうぞご期待下さい!


ほいで、ここからは新しい商品のご紹介です。



SLEEPYY STICKER PACK

Price:¥1200(tax in)

Come With 6 Stickers


6枚入りのステッカーパックを作ってみました。

早速中身のご紹介を。




SLEEPYY初期からのデザイン、CHILLBOYのダイカットステッカー2種類です。

このステッカー、僕の発注ミスにより台紙の周りがダイカットされていない状態で届いてしまったのでジェニファーが1枚ずつハサミでカットしてくれました汗


ちなみに今回のステッカーパックは、パッケージの台紙を作って折って、袋にステッカーを綺麗に詰めてホッチキスで止めるっていう無限ループを経て出来たアイテムです。

是非マンパワーを感じて下さい、、、笑



次は夢遊病少年の蛍光ステッカーです。


台紙から剥がすと丸い形になっています。

光に反射しやすいので自転車に貼っても良さそうですね。




続きまして、アイテムでは初登場のMOJA蛍光ステッカーです。

このキャラクターは僕の描いた元絵を参考にジェニファーがデフォルメして作ってくれました。コイツはポヨナイのフライヤーやSLEEPYY店舗のブラインドに描かれています。


MOJAは三つ目で緑の体毛に覆われた心優しきモンスター、毎日穏やかなチルライフを過ごしています。今回のステッカーでは自慢の体毛を剃ってイメチェンでも図ろうとしているのか?なシーンが描かれています。



次は僕らの大好きなあのメーカーのロゴをサンプリングしたものです。

特に良いネーミングが思いつかなかったのでSWEDEN LOGOと呼んでいます笑




最後は僕の一押し、ホースデザインです。

自分で作っといてアレなのですが、このデザイン本当に好きなんです。

お気に入りなので存在感有りな大きめサイズにしました。

スケートボードや冷蔵庫、車のバンパーに貼っちゃって下さい!


こちらのステッカーパックは店舗、オンラインショップにて販売中です。

https://sleepyy.shop/


皆様からのご注文、心よりお待ちしております。