2020年8月18日火曜日

BED POLO🛏


おはようございます、SLEEPYYのツトムです。

今日は何故か6時前に目が覚めたので、一通りの家事を終わらせてからソファーに寝そべってこのblogを打っています。ジェニファーとペットのハムスター(名前はハムちゃん)はまだ夢の中。

今回は先日から発売開始しましたポロシャツのご紹介です。




BED S/S POLO

Price:¥6500(tax in)
Color:Navy,White
Size:M,L,XL

SIZE (着丈 x 身幅 x 袖丈 x 肩幅)
M (70 x 53 x 22 x 45cm)
L (73 x 56 x 23 x x47cm)
XL (76 x 59 x 24 x 49cm)

100% Cotton
6.0oz


左胸におねしょをしてしまった後のベッドを刺繍で表現した100%コットンのポロシャツです。


細かいデザインなのですが、刺繍で綺麗に表現されています。

NAVYの方はボディカラーに合わせてベッドの色を変更しています。


ポロシャツの形ですが、着丈も長すぎず着用した時のシルエットも綺麗でかなり調子の良いアイテムになりました。




身長175cm の自分はLサイズを着用しています。
写真ではパンツにタックインしてますが、裾を出してTシャツ感覚でラフに着ても良い感じにゆるい空気感で着ていただけるかと!もう少し寒くなったらやや大きめのポロシャツの下にロンTを着てレイヤードとかも良いですね。

こちらの商品は店舗、オンラインショップにて販売中です。

https://sleepyy.shop/