2020年8月25日火曜日

HOSE SOX WHITE/MINT🧦


こんにちは、SLEEPYYのツトムです。


最近になってショップカードを作っていない事に気付きまして、現在せっせとデザイン中であります。
色んなギミックを詰め込んだ凝りに凝ったゴリゴリのやつを作ろうかと思いましたが、結局シンプルなものになりそうです。

でもシンプルなものが一番難しいですからね〜。
テキストの大きさやアイコンをどこに配置するかなんかで、あーでもないこーでもないと小一時間悩んでます。
「そんな細かい所別に気にしなくても良いでしょ」と言われてもやるのです。そういう所にこだわっているものが好きなのです、デザインでも音楽でも何でも人が生み出す創造物なら。

SLEEPYYのアイテムにもそんな細かいこだわりがたっぷりと練り込まれています。でも皆さんはその全部に気が付かなくても良いのです、そこは僕の自己満足の世界なので。「なんかよく分からないけどコレ好きかも!」って思ってもらえたら、それだけで報われます。

話は脱線しましたが、ショップカードが完成しましたら是非お手に取ってやって下さいね!
あとうちのお店に置いてもいいぜって方も大歓迎です。届けに行ける範囲なら直接届けに行きます。郵送も可能ですので!

さてさて、今回は新しいソックスのご紹介です。

先月発売したHOSE S/S TEEでも登場したこのグラフィック。
(blogで紹介出来てないです、すいません、、、)


夜な夜なベッドに濡らしにやって来る、夢の世界で生きる幾何学ホース。

こいつが個人的にめちゃめちゃ気に入っていて。
何かTシャツの他にもアイテム作りたいなと思って今回彼をフィーチャーしたソックスを製作しました。




HOSE SOX
Price:¥1800(tax in)
Color:White,Mint
Size:FREE(推奨サイズ26-28cm)

ブランド自体ではソックスを何度も作っているのですが、今回はいつもの分厚いタフなスケートソックスタイプでは無く、サラっと履き心地の良いクルーソックスです。ちなみに推奨サイズは26-28cmですが、足が小さい分には全然いけます。

幾何学ホースのグラフィックを左右でシンメトリーに編み込みました。



足裏部分にはSLEEPYYのロゴを。


カラーはホワイトとミントの2色展開です。
どちらも良い仕上がりになりました。

パンツの裾からチラッと見せるも良し、またまだ暑いこの時期はハーフパンツに合わせても最高です。
ホワイトは言わずもがななんですが、個人的にはミントが意外にどんな服装にも合わせやすかったです。ノリ的にはホワイトのソックスと同じ感覚でOKです。


パッケージにもこだわってまして、ソックスを1セットずつ真空パックしてます。フレッシュなソックスなので。
これはジェニファーが真空パックマシーンを使って頑張ってやってくれました。
それに商品シールを貼り付けて完成といった形です。


店舗では柱に釘を使って貼り付けてディスプレイしてますが、何ならインテリアとしてもイケてるんじゃないかという感じです。穿く用、飾る用で2足買いも変態で良いと思います。

こちらのソックスは店舗、オンラインショップで販売中です。

オールシーズン使えるグッドなアイテムです。
是非ゲットしてやって下さいね〜!