2020年8月22日土曜日

BED MAKING SERVICE🛌

こんばんは、SLEEPYYのツトムです。


夏の暑さのピークは過ぎたんでしょうかね?

先週よりもお店の中の温度も快適になってきた気がします。

本日も暑い中お越し下さった皆さん、本当にありがとうございました。

お店を始めて改めて思いましたが、色々な方とお話が出来るのは本当に楽しいです。

いやー良い時間でしたね〜。

明日も営業日、冷たいドリンクを用意してお待ちしております!


さてさて、今回は先日から販売しております新しいTシャツのご紹介です。


【SLEEPYY BED MAKING SERVICE】

どんな場所、どんなシチュエーションでも最高の寝心地をセッティングしてくれると巷で噂になっているとかなっていないとか、、、

そんな怪しい存在の"SLEEPYY BED MAKING SERVICE"


BED MAKING SERVICE S/S TEE

Price ¥4500(tax in)

Color:White,Olive

Size:M,L,XL


SIZE (着丈 x 身幅 x 袖丈 x 肩幅)

M (73 x 52 x 22 x 51cm)

L (80 x 54 x 23 x x56cm)

XL (83 x 58 x 24 x 61cm)


90% Cotton. 10% Polyester


シンプルながらもツボを押さえてくる絶妙なバランス感覚のTシャツです。

左胸にはBED MAKING SERVICEのテキスト。

アッシュボディにダークグリーンで渋フレッシュでイケてます。

そしてバックプリントのイラストが何ともシュール。

めっちゃブルブルと布団を揺らしてます。

ちなみにBED MAKINGする側も疲れたら岩場でも寝ちゃいますよ。

今回ご紹介したアイテム達は店舗、online shopで販売中です。

https://sleepyy.shop/


皆様からのご注文、心よりお待ちしております。