2020年8月19日水曜日

THANK YOU TAPE SERIES📛

こんにちは、SLEEPYYのツトムです。

いや〜今年の暑さ尋常じゃないですね、、
SLEEPYYの店舗は絶賛灼熱地獄状態です。
業務用のクーラーは設置しているのですが、今の時期は屋根からの熱量が半端無く(改装工事の時に内側の天井打ち抜いたので、、)、いつまで経っても店内が全然冷えないのです。
なので日が落ちるまでは仕事が全く出来ない状態なので、現在はクーラーがキンキンに効いた自宅のベッド上でこのblogを打っている次第でございます。あー涼しい!!

今回は先日から再販を始めたTHANK YOU TAPEシリーズについての記事になります。

このシリーズのアイテムは4月の店舗オープン記念用に製作したのですが、コロナウィルスの影響でオープンが延期になってしまい、泣く泣くオンラインショップでのみ発売を開始しましたが、有難い事に早い段階で完売状態となっていました。

そして今回6月末に店舗がオープン出来たのと、多くの方からの再販希望の声が上がっていたので、新色を加えて新たに再製作する運びとなりました。

ここからはアイテム紹介になります。





THANK YOU TAPE S/S TEE
Price ¥4500(tax in)
Color:White,Olive
Size:M,L,XL

SIZE (着丈 x 身幅 x 袖丈 x 肩幅)
M (73 x 52 x 22 x 51cm)
L (80 x 54 x 23 x x56cm)
XL (83 x 58 x 24 x 61cm)

100% Cotton

フロント側にはSLEEPYY店内でも使用しているTHANK YOU TAPEを模したリボンタグをミシンで縫い付けました。



バックはテープ台のフォトグラフィックとオープン記念品らしく店舗の住所を記載。インクジェットプリントなので綺麗に細かい色が再現されています。


前回のホワイトボディに加え、今回はオリーブボディを追加しました。テキストカラーも変更してます。



個人的にはオリーブめちゃ推しです。





THANK YOU TAPE BACKPACK
Price ¥6500(tax in)
Color:Black/Blue
Size: W32 x H43 x D13 (cm)

完売中だったこちらのバッグも追加いたしました。

トートバックにもバックパックにもなる2WAYで使用できる優れもの。
フロントポケット部分には先程と同様のTHANK YOU TAPEリボンタグをミシンで縫い付けてあります。


タウンユースでもばっちりです。(UFOキャッチャーは全然ダメでした)



SLEEPYY THANK YOU TAPE
Price:¥500(tax in)
Size: H15mm × W40m

店舗で実際に使用しているテープです。
SLEEPYYのロゴと「ありがとうございます」という言葉がプリントされています。
マスキングテープ代わりにペタペタと色々な所へ貼ってやって下さいね。

今回ご紹介したアイテム達は店舗、online shopで販売中です。

皆様からのご注文、心よりお待ちしております。