2019年11月27日水曜日

CHILL CORD CAP / BAD DREAM CORD CAP

BORN SLEEPYY HOODIEと同時発売のアイテムの紹介です。



CHILL CORD CAP
Price ¥4500(tax in)
Color: Dark Green
Size: Free



BAD DREAM CORD CAP
Price ¥4500(tax in)
Color: Navy
Size: Free

SLEEPYYのコンセプトである"Chill and Bad Dream"のメッセージをフロントに刺繍したコーデュロイキャップです。

キャップの内側にはSLEEPYYのブランドタグを縫い付けてあります。



カラーリングは海外企業のマーチャンダイスのような雰囲気をイメージして作りました。
CHILLの方はピザ屋、BAD DREAMの方はドーナッツ屋みたいな。
あくまでフィーリングの話です、はい。

CHILLの方にはよく見ると白い刺繍がされていて風船のようなプクプク感があります。
CHILL = 風船っていう連想です。謎ですか?


BAD DREAMの方はぶっとく赤色一色で刺繍しました。
可愛らしいカラーリングとフォントなのに悪夢と書いてあるギャップが良い感じです。


いやー2種買いしてもらいたいくらい素敵に仕上がりました。
同時発売のBORN SLEEPYY HOODIEとの組み合わせもオススメです!




背景のカラフル付箋は写真撮影するためだけに貼り付けました笑

ちなみにキャップ後ろ被りもイケてます。




11/28(木) 21:00 オンラインショップにて発売開始です。
https://sleepyy.shop/

皆様からのご注文、心よりお待ちしております。