2019年12月23日月曜日

SLEEPYY ANORAK JACKET

2019年ももう残すところあと9日ですね、師走感ビンビンです。
さてさて、そんな訳で今年最後のリリースアイテムの紹介です。




SLEEPYY ANORAK JACKET BLACK
Price ¥12800(tax in)
Size: M,L,XL

SIZE(着丈 x 身幅 x 袖丈)
M(76 x 60 x 92)
L(79 x 62 x 96)
XL(81 x 66 x 100)

防水、防風性のある厚手のナイロンシェルを使用したアノラックジャケットです。
表面はあまりテカリのないマットな質感で高級感があります。
某スケートブランドも使ってるあのボディですね、つまり最高なやつ

以下、仕様紹介です。


左胸にはFACEロゴを刺繍。
サイズ感こだわりました、かなりキュートです。


背中にはSLEEPYYの文字をシルクスクリーンでベタっとプリント。
SECURITYとかSTAFFとかそういう雰囲気です。
めっちゃ眠たい〜って背中で語りましょう。


首元にはブランドタグを縫い付けてあります。

フードと裾にはドローコード付きなので絞って調整可能です。



175センチ中肉中背の自分はLサイズを着用しています。

ちなみに以前リリースしたBORN SLEEPYY HOODIEを下に着込んだら防寒対策ばっちりで最強でした。グレーのXLサイズのみ2枚だけ在庫があるので是非(笑)

いやー個人的にアノラックジャケット大好きなんです。
今の季節はもちろん春先でも着れるし、夏場は朝晩冷えるキャンプのシーンでも活躍する万能なやつ。

是非この機会に手に入れてみて下さい!


12/25(wed) 12:00 オンラインショップにて発売開始です。

いつもは夜に更新していたのですが今回は実験的に早い時間にしてみました。
クリスマスの夜に頑張って発送準備します。

皆様からのご注文、心よりお待ちしております。