2019年11月27日水曜日

BORN SLEEPYY HOODIE

11月ももう終わりだというのに日中は日差しが強くて暑い日が続いていましたが、数日前から一気に冷え込んできましたね。そんな寒い日にぴったりなアイテムを作りました。


BORN SLEEPYY HOODIE
Price ¥13800(tax in)
Color:Dusty Pink,Grey
Size:M,L,XL

SIZE(着丈 x 身幅 x 袖丈)
M(73.5 x 61 x 93)
L(76 x 63.5 x 95.5)
XL(78.8 x 66 x 98)

13.5ozのヘビーウェイト裏起毛フーディです。
これめちゃめちゃあったかいです。今の時期だったらロンTにこのフーディ着れば十分なくらい。タフボディといえば某C社なので、左袖にSLEEPYYのFACEロゴをちょっこりと刺繍しました。




フロントにはプリント無し、バックにはBorn Sleepyyというメッセージをシルクスクリーンでプリント。


ちなみにこちらの元ネタは映画Trainspottingでも使われているUnderworldの名曲Born Slippyから。最高にぶち上がる曲です。



フード部分は2重になっていて防寒もバッチリ。
ライブハウス内で被れば耳栓がわりにもなりますよ。
もちろんフードの立ち具合も最高です。

首襟にはブランドタグを縫い付けてあります。



ボディカラーは2種類です。

まずは定番のGrey




バックプリントはSLEEPYYのブランドカラーでもある青緑をチョイス。

平置きの画像だとプリントが小さく見えますが結構大きめです。



もうひとつは個人的に推しカラーのDUSTY PINKです。
年季の入った星のカービィみたいな色です笑


バックプリントはレッドをチョイス。
身体中を巡る血液をイメージしました。
情熱的です。良い仕上がりになって満足。

どちらのカラーも最高にオススメです。
是非寒い冬のお供に!

11/28(木) 21:00 オンラインショップにて発売開始です。

皆様からのご注文、心よりお待ちしております。