2019年11月12日火曜日

PILLS CREWNECK WHITE

初めまして、SLEEPYYのツトムです。
3月にブランドをスタートさせてやっとこさブログをスタートしました。
ここでは新しく出す商品の紹介やお知らせを書く場所にしたいなと思っております。

なんかインスタで書く長文よりもブログの方が良いんですよね、
寝付けない夜にお気に入りのショップのブログを読み漁るの好きなので。
そんな感じでよろしくお願いします。

さて、今日から発売する商品の紹介です。



PILLS CREWNECK WHITE
Price ¥7.500(tax in)
Size:M,L,XL

SIZE (着丈 x 身幅 x 袖丈 x 肩幅)
M (70 x 58 x 60 x 52cm)
L (75 x 63 x 61 x x55cm)
XL (80 x 68 x 61 x 58cm)

睡眠薬のパッケージをイメージしたデザインのスウェットです。

スウェットといっても10ozで裏地はパイルでライトなものです。
ロンT感覚で素肌の上からざくっと着れるやつ。




バックにはSLEEPYYのSロゴが刻印された錠剤をシルクスクリーンでプリント。
「これを飲めばあなたは明日から別人のようにぐっすりと眠れます」と胡散臭い宣伝文句が書かれています。



胸には錠剤がバラバラに散らばっている様子を刺繍で表現しました。


首元にはブランドタグを縫い付けてあります。





175センチ、最近太り気味の僕はLサイズを着用しています。
XLサイズを着てタックインでもナーディで良いかもですね。

11月なのに日中は日差しが強くて暑いし、夜は寒いはで何着れば良いか分からない今の時期にオススメのアイテムです。
今夜20時オンラインショップにて販売開始です。