2021年7月6日火曜日

SLEEPYY DAYPACK🎒

そろそろ新しいバックパックが欲しいぞ...!

とボロボロになったCarharttのKickflip Bagpackを見ながら思う。
こいつはもう7年くらいバンドのツアーやスケートボードで酷使してきたので瀕死寸前。

新しいの買うかーと色々なサイトで新しいバックパックを探しながら、あーでもない、こーでもないと悩む。

うーん、もういっそのこと自分のブランドで作っちゃった方が早いんじゃないか?
と思い、ダメ元で国内の老舗アウトドアメーカーに連絡してみる。

するとなんとお返事をいただけて、別注で生産OKとのこと!!
そんな経緯がありまして、今回高品質でシンプルな使い勝手の良いバックパックが出来ました。







SLEEPYY DAYPACK
Price : ¥8,800(tax in)
Color : NAVY,BLACK
Size : W34 x H44 x D14(cm)

表面撥水加工済みの420dの高密度ナイロンを使用したタウンユースしやすいシンプルなデイパックです。カラーはNAVYとBLACK。


メインポケットの内部には仕切りが付いていて、A4サイズの書類やノートパソコン、タブレットが収納可能です。個人的に色々な書類やスケッチブックを持ち運ぶ自分は、めちゃめちゃ重宝してます。背面には衝撃を吸収するための5mm厚のスポンジを入れてあります。

ちなみにリュックストラップにもクッション材を仕込んでますので、長時間背負っても体への負担が少ない作りなのが最高です。


フロントには広めのアウトポケット。
取り出す頻度の高いものの収納に重宝しますね。


両サイドには別注でドリンクホルダーをつけてもらいました。
写真ではペットボトルが入っていますが、自分はドリンクの他にOld Spiceやスケボーのワックス入れなんかに使用してます。自分が使いやすいようにやっちゃって下さい。



デイパックに使用してる生地は撥水加工済みなので、こんな感じで水を弾いてくれます。
雨の日の外出でも心強いやつっす。

デイパックの他に可愛いキャップも作りました。


STONE CAP
Price ¥4,500(tax in)
Color:Cookie,Green,Red,Dark Brown
Size:Free


ピンク色の象が岩で出来たSLEEPYYという文字を積み上げているグラフィックをフロントに刺繍したキャップです。


ボディはブランドオリジナルの物ではなく、Mega CapのピグメントダイCAPを使用しました。被り心地はPOLOのキャップに近い感じです。

カラバリは4色です。


Green


Dark Brown


Red

Cookie

全部いい感じっす。

ストーンにピンクの象、、
なんだか意味深な感じがしますが、実は特にそんなに意味は無く。何も考えず気に入ったカラーリングのものを被って貰えたら最高です。そんなノリのアイテム。

2021.7.7(wed) 21:00 online shop update

今回ご紹介したアイテムは7日(æ°´)21時よりオンラインショップにて発売開始です。
皆様からのご注文、心よりお待ちしております。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

SLEEPYY ツトム