2021年6月23日水曜日

COLLEGE LOGO SERIES⚾️


以前リリースしたCOLLEGE LOGOシリーズを、夏バージョンでリリースします。
まずはTシャツからご紹介。



COLLEGE LOGO S/S TEE
Price ¥5,000(tax in)
Color:GREY
Size:M,L,XL

SIZE (着丈 x 身幅 x 袖丈 x 肩幅)
M (73 x 47 x 21 x 46cm)
L (75 x 55 x 23 x x54cm)
XL (80 x 58 x 23 x 56cm)

90% Cotton. 10% Polyester

フロント部分にカレッジ風のアーチロゴを大きく、そして厚くシルクプリントしたシンプルなTシャツです。以前はクルーネックでリリースしました。

カレッジライクに仕上げたかったので某C社のボディを使いたかったのですが、日本ではなぜか2次的加工が禁止されていて、、

なので今回はPROCLUBの5.8ozのボディを使用しました。




普段我々が使用しているALSTYLEのボディよりも着丈が短いボックスシルエット(C社に近い感じ)なので、個人的にはかなりスタイリングしやすいです。生地も5.8ozには思えないくらい目が詰まっているので最高。175cmでXLサイズを着用しています。

いつものTシャツよりは少し値段が上がってしまいますが、形もよく縫製もしっかりしているので、今後もシンプル系のデザインの時は使っていこうかなと思いました。


COLLEGE LOGO SWEAT PANTS
Price ¥4.000(tax in)
Color:Grey
Size:M,L,XL

SIZE (総丈 x ウエスト x 股下)
M (46 x 74-82 x 18cm)
L (48 x 77-85 x 19cm)
XL (50 x 80-88 x 20cm)

厚さ8.4oz、2ポケット仕様、裏パイルの穿き心地の良いスウェットパンツです。


左裾には小さくロゴをシルクプリント。


ウエスト部分にはドローコード付き。



何年か前はハードコアバンドのマーチでハーフスウェットパンツとか売ってても全然見向きもしなかったのですが(単純にデザインがダサいっていうのもあった笑)、最近は全然普通にありじゃね?って感じで。時代と共に感覚はやっぱり変わっていきますね。
最近は日中かなり暑くなってきたので、こいつオススメです。
175cmでLサイズ着用してます。


SKATE SOX PURPLE
Price ¥2.200(tax in)
SIZE : FREE
MADE IN JAPAN

ブランドアイコンのFACE LOGOをサイドに配置したMADE IN JAPANの肉厚でしっかりとした作りのソックス。沢山作っていたのですが、もうだいぶ数が減ってきてしまいました。
是非パープル繋がりでこの機会に!

2021.6.24(thu) 21:00 online shop update

今回ご紹介したアイテムは24日(木)21時よりオンラインショップにて発売開始です。
皆様からのご注文、心よりお待ちしております。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

SLEEPYY ツトム