2021年6月9日水曜日

RIVERSIDE SHORTS🌴


SLEEPYY店舗がある三島市街地には、富士山の湧水が流れる"源兵衛川"があります。

初夏の夜にはホタルが舞い、川の中に飛び石や木道等が設置してあるので、「せせらぎ散歩」を満喫できる三島のチルスポット。

そんな川沿いを散歩するのに丁度良いショーツを作りました。





SLEEPYY RIVERSIDE SHORTS
Price:¥7,000(tax in)
Color:Black
Size:30/32/34/36

100% Cotton

W30
ウエスト 73-83cm
総丈 41cm

W32
ウエスト 78-88cm
総丈 43.5cm

W34
ウエスト 84-96cm
総丈 44cm

W36
ウエスト 88-100cm
総丈 45cm

川沿いを散歩するのに丁度良いショーツなので、名前はそのまんま"SLEEPYY RIVERSIDE SHORTS"



ボディはシャリ感のあるコットンポプリンを使用。
ウエストはドローコードで調節可能、腰部分にはブランドタグが付いています。
ポケットはサイドとバックの計4つ。



内側は水捌けの良いメッシュ仕様となっています。


そして左裾にはブランドロゴのラバーワッペンを縫い付けました。
これがめちゃめちゃ良い出来!
こいつを作ってみたかったが為に今回のショーツを作った説あります笑


メッシュポケットにラバーワッペン、川遊びするのには十分な布陣です。
もちろんタウンユースしてもばっちりなやつ。
*身長175cm 32インチを着用




FACE LOGO S/S TEE
Price ¥4,500(tax in)
Color:White
Size:M,L,XL,XXL

SIZE (着丈 x 身幅 x 袖丈 x 肩幅)
M (73 x 52 x 22 x 51cm)
L (80 x 54 x 23 x x56cm)
XL (83 x 58 x 24 x 61cm)
XXL(87 x 62 x 25 x 64)

100% Cotton

SLEEPYYの定番Tシャツも作りました。


今回は初めてXXLサイズを作ってみました。
何度かお客さんに作って欲しいとお願いされたので、お試しで。
大きいサイズ待っていた方は是非!


ちなみに写真で僕が着てるのはXLサイズです。


6/10(thu) 21:00 online shop update

今回ご紹介させていただいたアイテムは10日の21時からオンラインショップで発売開始です。

涼しげなアイテムを身につけて、来たる暑苦しい毎日を乗り越えていきましょ〜!
最後まで読んでいただきありがとうございました。

SLEEPYY ツトム