2021年3月4日木曜日

SLEEPYY EASY BELT🐍


どうも、SLEEPYYのツトムです!

いや〜ベルトってなかなか丁度良いのないですよね?
シンプルなデザインで尚且つ使い勝手の良いベルト、、

ずっと探していましたが全然見つからなかったので作っちゃいました。


プラスティックバックルにナイロン生地のシンプルなベルトです。


とにかくシンプルにしたかったので生地もバックルもオールブラック。


サイバー感ある蛍光グリーンのブランドタグはタックインする時にコーディネイトの邪魔にならないようにベルトの内側に縫い付けました。


タグを見せたいぜっていう人はこんな感じのスタイルでやっていただけたら。



そして今回使用したバックルがなかなかに優秀でして、ホールド力は抜群かつ、前面に蓋がついているタイプなので外すときもめっちゃ楽チン。しかもプラスティックなので軽い!


ベルト幅は32mmなのでDickiesの874など細めのベルトループにも対応。


特に何も考えずにストレスフリーでイージーに使える一本が出来ました。
ほんで値段もかなりイージーにしましたので、軽い気持ちで手に入れてもらえたらGOODです。


SLEEPYY EASY BELT
¥2500(tax in)
Size:120mm x 32mm

3/4(thu) 19:00 online shop update

今回ご紹介したアイテムは4日の19時からオンラインショップで発売開始です。
皆様からのご注文を心よりお待ちしております。