2021年2月21日日曜日

GOOGLE HOODIE GOLD

どうも!SLEEPYYのツトムです。

blogを書いている今日はポカポカ陽気で気持ち良い日です〜
春来ちゃうんですかね?もう夜に凍えながらスケートしなくていいんですかね?

とりあえず春に着たい派手目カラーな薄手のHOODIEを作ったのでご紹介させて下さい。





GOOGLE HOODIE GOLD
Price:¥6.500(tax in)
Size:M,L,XL

SIZE(着丈 x 身幅 x 袖丈 x 肩幅)
M(65 x 57 x 59 x 56.5)
L(68 x 61 x 59 x 61)
XL(71 x 65.5 x 59 x 66)

厚さ8oz、裏起毛のライトな着心地のプルオーバースウェットです。
ボディカラーの発色も良いですね〜
春の浮かれた陽気にピッタリなカラーです。

しかしボディのご機嫌な色に反してグラフィック誕生のエピソードはエモ目。

我々のブランド名であるSLEEPYYという文字をGoogleで検索すると、"もしかして:sleepy"と訂正されてしまうという所から今回のグラフィックが生まれました。
早くGoogleさんにブランド名として認められたい〜!


左胸部分には検索窓をシルクプリント。


バックには"もしかして:sleepy"という表記をシルクプリント。
おい!sleepyをクリックすんな!合ってる合ってる!


2/27(sat) 13:00 online shop update

今回ご紹介したアイテムは2月27日(土)の13時からオンラインショップにて発売開始です。

皆様からのご注文を心よりお待ちしております。