2021年2月11日木曜日

COLLEGE LOGO SWEAT & SKATE SOX


どうも、SLEEPYYのツトムです!
スポーティなアイテムが欲しい気分だったので良い感じの作っちゃいました。
しかもパープル縛りで。

早速紹介していきますね。


COLLEGE LOGO SWEAT
Price ¥6.500(tax in)
Color:Grey
Size:M,L,XL

SIZE (着丈 x 身幅 x 袖丈 x 肩幅)
M (70 x 56 x 63 x 50cm)
L (73 x 59 x 63 x x53cm)
XL (76 x 63 x 63 x x56cm)

厚さ9.7ozで裏パイルのクルーネックスウェットです。
素肌の上からでも気持ちよく着れちゃうやつ。


フロント部分にはカレッジ風のブランドロゴを大きく、そして厚くシルクプリント。
グレーのボディに白フチ&紫文字って組み合わせ良いですよね〜。
ガシガシ着て古着みたいに育ててもらえたら嬉しいです。



身長174cmの自分はLサイズを着用しています。
楽しそうにシャボン玉吹いてますね。


COLLEGE LOGO SWEAT PANTS
Price ¥4.000(tax in)
Color:Grey
Size:M,L,XL

SIZE (総丈 x ウエスト x 股下)
M (46 x 74-82 x 18cm)
L (48 x 77-85 x 19cm)
XL (50 x 80-88 x 20cm)

厚さ8.4oz、2ポケット仕様、裏パイルの穿き心地の良いスウェットパンツです。


左裾には小さくカレッジロゴをシルクプリント。
主張しすぎない丁度良い位置とサイズ感です。


ウエスト部分にはドローコード付き。


こちらもLサイズを着用しております。
おうち時間を過ごす時にも、スポーツをする時にも役に立つアイテムだと思います。
ちなみに読んでるのはWeirdo DaveのFUCK THIS LIFE。
 

先ほどご紹介したCOLLEGE LOGO CREWNECKとセットアップっぽい雰囲気出してますが実はそうではなく、パンツの方が若干明るいグレーとなっております。勿論セットで合わせてもらってもグッドです。


SKATE SOX PURPLE
Price ¥2.200(tax in)
SIZE : FREE
MADE IN JAPAN

最後はこちらのアイテム。
ブランドアイコンのFACE LOGOをサイドに配置したMADE IN JAPANの肉厚でしっかりとした作りのソックスです。


こっそり上部のボーダー部分がアクセントになっていてイケてます。
スケーターの方、そうでない方にもオススメのアイテムとなっております。

2021.2.13(sat) 13:00 online shop update

今回ご紹介したアイテムは2月13日土曜日の13時から販売開始です。
皆様からのご注文を心よりお待ちしております。