2021年1月31日日曜日

GOOD NIGHT DECK 8"

どうも、SLEEPYYのツトムです〜!

コロナ禍真っ最中にオープンしたSLEEPYY実店舗ですが、早いもので4月で一周年を迎えます。
いつもサポートしてくださっている皆様のおかげでこんな中でも生き残れています、本当にありがとうございます。

ほいで周年記念アイテムとしてスケートデッキ作ります!
以前から作ってみたかったのですが、如何せん原価がかなり掛かるので、、、笑

なので今回は初の試みとして受注生産でやってみます。


GOOD NIGHT DECK 8"
Price:¥9.800(tax in)
Size:8inch
Material:Canadian maple 100%

※画像はイメージです

我々が大好きなあの企業の組み立て説明書にいるキャラクターの日常をモチーフにしたデザインです。


「さて今夜はもう寝るか〜」なんてベッドに向かってみると、ベッドの上には遊んで欲しそうなワンちゃんが。そんな様子をシルクスクリーンでプリントしました。


デッキテープ面にはSWEDEN LOGOをワンポイントでプリント。
SLEEPYY SKATEBOARDSとかいって調子乗っちゃってます、すいません。

デッキのサイズは8インチのみになります。
デッキ素材はカナディアンメープル、キック・テール・コンケーブはミディアムです。

受注期間は、1/31(日)から2/7(日)までとなります。

※発送は4月下旬頃の予定です。混雑状況や生産の都合上により、発送が遅れる場合も御座います。予めご了承の上、ご注文を宜しくお願いいたします。

また店舗受け取りをご希望の方はこちらまでメールをいただければ対応いたします。
info.sleepyy@gmail.com

スケート用でも飾る用でも是非どうぞ!
自分はスケート用に2枚注文するつもりです笑

皆様のご注文を、心よりお待ちしております。