2020年9月20日日曜日

GOOD NIGHT L/S TEE📞



こんにちは、SLEEPYYのツトムです!
まずはPOP UP SHOPのお知らせを。



2020.9.22(火祝)
B.B.23rd Anniversary SP
SPECIAL POP UP NIGHT!!

[SHOP]
SLEEPYY
saladdays

[SHOW CASE]
PROTECT-T(AND PROTECTOR)
Rui(SEE YOU SMILE)

open/17:00 start/19:00
charge/¥1500+1D
*DJ&FOOD有り!!


場所は横浜にある天国に一番近いライブハウス、B.B.STREET。

SLEEPYYの他にもSEE YOU SMILEのRui君がやっているブランド"saladdays"が出店しますよ〜!
さらにPOP UP SHOPの他にもライブやDJ、フードも有りでめちゃ楽しそうなやつ!

ちなみに僕もPROTECT-T名義で歌わせていただきます。
夜な夜なSLEEPYY店舗で一生懸命練習してますので、良かったら見てやって下さいね。

ほいで、この日から新しいアイテムを発売します。










GOOD NIGHT L/S TEE
Price:¥5500(tax in)
Color:White,Grey,Navy
Size:M,L,XL

だんだんと涼しくなってきましたので、ロングスリーブシャツを作りました。



今回のモチーフは我々が大好きなあの企業の組み立て説明書にいるキャラクターです。
失敗ばかりの彼が就寝前に恋人と電話をするチルなひと時をバックにプリントしました。




フロントには左胸に小さくSWEDEN LOGOをプリント。

いやー、このフォントカッコイイですよね〜。
カラーリングも良い感じに仕上がりました。



ホワイトボディにブルーインク。



グレーボディにイエローインク。



そしてネイビーボディにパープルインク。

個人的に今回で一番の推しです。


再販リクエストが多数来ていたTHANK YOU TAPE L/S TEE BLUEも追加で作りました。




カラーリングがモロで最高なやつです。
こちらの商品もPOP UP SHOPに持っていきます。

両アイテムとも店舗では26日から、ONLINE SHOPでは27日の20時から販売開始です。
https://sleepyy.shop/

秋、冬、春と何かと重宝するロングスリーブシャツ。
是非ゲットしてやって下さいね〜!