2020年10月8日木曜日

EAR PLUG L/S TEE + EAR PLUG SET🙉


こんにちは、SLEEPYYのツトムです。

新しい商品の紹介をする前に、このデザインが生まれた経緯を説明させて下さい。

我々の家ではハムスターを2匹飼っています。
どちらもメスで、名前はハムちゃんとププちゃん。

日中はずっと寝てばかりの2匹ですが、僕らが寝る時間になるとめちゃめちゃ元気に行動し始めます。
回し車で走り狂ってゲージの中をウロウロと徘徊、そしてその無限ループ。

まあね、うるさいんですよ。本当に。

特に回し車ね。
サイレントホイールとかパッケージで謳っておいて蓋を開けてみたら爆音じゃねぇか?!!
うるせええええええ!!!!!!!

て感じで全然寝付けなくて。

夏場にハムスター達をクーラーの効いてない別部屋に移す事も出来ないので、仕方なく耳栓を付けて寝る事に。

するとバッチリ熟睡出来ました。耳栓すげぇ〜。

そんな訳で感動したので架空の耳栓メーカーのマーチを勢いで作ってみましたYO!





EAR PLUG L/S TEE + EAR PLUG SET
Price:¥5800(tax in)
Color:Ash,Maroon
Size:M,L,XL

SIZE (着丈 x 身幅 x 袖丈 x 肩幅)
M (73.5 x 52 x 61.5 x 47.5cm)
L (75 x 56 x 65.5 x x56cm)
XL (77 x 61 x 65.5 x 57.5cm)

怪しい雰囲気を目指してデザインしました。


バックには胡散臭い宣伝文句たっぷりの広告ライクなグラフィックをプリント。



STRESS FREE…CLEAR MIND…
そして耳にあるのは耳栓なのかスイッチなのか…
新興宗教の入り口感すらありますね。


フロントにはプリントは入れず、両袖にグニャグニャに伸びた耳栓のグラフィックを入れてみました。柔らかさが売りの会社なので。



個人的に袖プリントのロンTがどうも苦手だったので、「じゃあコレだったら着たいかも」って思えるものを今回作ってみました。いや〜、かなり満足のいく出来です。


カラーはAshとMaroonの2色展開。
どちらも良い仕上がりです。

そして今回は何と耳栓付きのセット販売です。


蛍光緑のボディに会社のフルカラーロゴ入り(クリアシール仕様)ケース。
耳栓の着け心地は中の下くらい。



最小ロットの壁にも負けず本当に作っちゃったアホなノリを楽しんで頂けたら幸いです。
個人的にはロンT付き耳栓な感覚です。

店舗では10日(土)の営業から、オンラインショップでは11日(日)の21時から販売開始です。

かなりアホでスタイリッシュなアイテムとなっております、是非ゲットして下さいね〜!