2024年7月9日火曜日

DONUT MAN SILVER RING💍


どうも、SLEEPYYのツトムです!

いやー、三島は連日地獄のような暑さです...
もんちの散歩も早朝か夜しかできない時期に(それでも暑いですが)

皆さん夏バテにはなってないですか?
僕は最近まで夏バテ気味だったのですが、あるものを食べたらそれが解消しました!
その食材はきゅうりです🥒

某百獣の王が「きゅうりは世界一カロリーが低い野菜だ。食べる意味がない」と酷評していましたが、きゅうりには体温を下げてくれる効果があるので夏にこそ食べるべき野菜。カリウムもたっぷりだからむくみ予防もできちゃうぞ!すげ〜!きゅうりすげ〜!!
てなわけでボリボリ食べまくってこの暑さを乗り切りましょうね。

余談はこれくらいにしておいて、今回も可愛いアイテムができたのでご紹介させて下さい。






今年なぜか当ブランドで激推しのキャラクター、DONUT MAN。
Tシャツ、ロンT、トートバッグにまでなってます。

半分に割れてしまったドーナッツが、離れ離れになってしまったもう片方の相方を探しに行くため意思を持ったという設定のキャラクター。
ちょっぴり切ない顔しているのが可愛いです。

今回はいつもSLEEPYYのアクセサリーを作ってくれているKIVI'S ORIGINALSさんとの雑談中に「ドーナツマンのシルバーリングあったら良いよね」という案が出てそれを実際に製品化しちゃいました。


このリングの一番の特徴は自立できちゃう所!
アクセサリーとしてもインテリアとしても可愛いアイテム。


ほおばりヘンケイしたカービィにちょっと似てますね笑
『星のカービィ ディスカバリー』はかなり名作なのでSwitch持ってる方は是非!


内側にはシルバー925の刻印。
倒れている姿も愛くるしいです。


足の裏にはトイストーリーのANDYばりにSLEEPYYの刻印が入っています。



着用するとこんな感じ。
上から見ると普通のリングに見えますが、よく見るとドーナツマンというのが、さりげなくてオシャレです。


今回のリングは2サイズ展開となります。
大きい方が18号相当で、小さい方が13号相当。
リングが開いている仕様なので多少のサイズ調整は可能です。

DONUT MAN RING
Price : ¥16,000(tax in)
Size : 13号、18号
Material : All Silver 925

*8月初旬~8月中旬発送予定
*オプションでK18メッキにすることも可能です(¥3,000)

今回ご紹介したリングは7/9(火)から7/16(火)の期間、オンラインショップにて受注を受け付けております。

https://sleepyy.shop/


なかなかお目にかかれないヘンテコなリング。

かなりオススメです!

是非この機会にゲットしてみて下さいね。



皆様からのご注文、心よりお待ちしております。

最後まで読んでいただきありがとうございました!


SLEEPYY ツトム