2023年2月7日火曜日

BRICK LOW WATCH🧱

 

どうもSLEEPYYのツトムです!

先日、店舗に遊びにきてくれたお客さんから「ビーニーはSLEEPYYのやつしか被ってない!それくらい良い形!」とお褒めのお言葉を頂きました。

嬉しいですね〜。
それと同時に自画自賛ですが「分かる分かる!」と頷きました。

そんな被る人を虜にするLOW WATCHですが、12月のPOM LOW WATCH、1月の蛍光タグLOW WATCHのリリースに続き、今季ラストとなるシリーズのご紹介です。







今回は某ブロック玩具をの色味をイメージしたカラフルなラインナップで作ってみました🧱
かなり良い色味です。

カラーは全3色で



まずはBRICK BLUE。
ネイビー系の服とも相性良さそうです。



お次は発色の良いBRICK YELLOW。
僕はグリーン系の服が多いので差し色にいい感じ。



最後は春らしい爽やかなBRICK GREEN。
あまり見ない色味ですよね。
こちらも同系色でまとめても良さそうです。



BRICK LOW WATCH

Price : ¥ 3,500(tax in)

Color : Blue,Yellow,Green

Size : FREE


100% acrylic


帽子の組み合わせを変えるだけで雰囲気がガラッと変わるのが楽しいですよね。

是非普段のコーディネイトの色遊びパーツとして取り入れてみて下さい!


2023.2.7 (tue) 22:00 online shop update🌐

https://sleepyy.shop



今回ご紹介したアイテムは店舗ではすでに発売中、オンラインショップでは7日の22時から発売開始です。


皆様のご来店、ご注文をお待ちしております。


最後まで読んでいただきありがとうございました!


SLEEPYY ツトム