2021年10月7日木曜日

🌼HAPPY FLOWER SOX🌼

10月に入り静岡県内の緊急事態宣言も解除されまして、
SLEEPYY店舗も営業を再開いたしました。

休業期間中はジェニー監修の可愛い棚をDIYで作ったり、



お店の壁面にペンキで看板のようなものを描いたりしてました。



お店のレイアウトもジェニー先生が色々と手を加えてくれたので、1年と半年間営業をしていますが、やっとお店っぽくなってきたかと思います笑


是非是非色々と変化したSLEEPYY店舗を見に来てやって下さい〜!

またオンラインショップには出してないハンドメイドアイテムや中古レコード、古着など今後も色々置いていく予定ですので、そちらもお楽しみに。

さてさて、今回はいつも以上に気の抜けたニューアイテムのご紹介です。






以前リリースしたMAD MOUSE COMICとのコラボアイテムのデザインから、個人的に推しのFLOWER MANをフィーチャーした厚手のソックスです。

その名もHAPPY FLOWER SOX!


ソックスの後ろ側にはフルカラーのFLOWER MANが。
自分の筆のタッチがめちゃめちゃ綺麗に再現されていてウケます。
HAPPY!の文字があまりに能天気過ぎて最高です。


つま先部分にはラフタッチのSLEEPYYロゴを配置。
こちらも綺麗に再現されています。


上部のボーダーは何度も試作を繰り返したこだわりのピッチ。


前から見るとシンプルでカッコいいソックス。


後ろから見るとめちゃめちゃふざけてる感じがSLEEPYYっぽいかと笑

ヘンテコなアイテムですが品質にはこだわっていて、国内の工場で丁寧に制作していただいた高品質なクオリティなのもウケます。履き心地も肉厚フワフワで気持ち良いです。


HAPPY FLOWER SOX
Price:¥2,200(tax in)
Size : FREE

MADE IN JAPAN

能天気に踊っているFLOWER MAN、こっそりと足元に潜ませちゃいましょう。

10/9(sat) 12:00 online shop update

今回ご紹介したアイテムは9日(土)の12時からオンラインショップで販売開始です!
店舗でも販売してますので是非是非〜!

最後まで読んで頂きありがとうございました。
SLEEPYY ツトム