2021年8月22日日曜日

DONT SLEEP AND DRIVE


先日のことですが、自分の描くヘンテコなキャラクター達はスケッチブックやキャンバスじゃなくてスケートボードにいる方が居心地が良いんじゃないかと思いつきまして。

そいつらをハンドペインティングしたスケートデッキをゲリラ的にオンラインショップに公開したところ、なんと5分ほどで全てのデッキが完売いたしました。

ご購入してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
めちゃめちゃ嬉しかったし、「頑張れよー!」って背中押してもらってる気分になりました。

いつになるか分かりませんが、また思いつきで急にオンラインショップに出すかもしれません。その時は是非チェック宜しくお願いします!

さて、今回も新しいヘンテコなアイテム作ったのでご紹介させて下さい。




SLEEPYYなりの交通安全Tシャツを作ってみました。
久しぶりにがっつり手書きデザインのTシャツです。


Tシャツのフロント部分にプリントしてあるのは、運転中にもかかわらず眠りそうになっているドライバーの顔を双子の原始人兄弟がバシバシと叩いて起こそうとしているグラフィック。

ちなみにこの兄弟は海外のアニメ"チキチキマシン猛レース"に出てくるキャラクターです。
最高にファニーなアニメなので興味がある方は是非調べてみて下さい。


バックには"DONT SLEEP AND DRIVE"のメッセージをプリント。
眠くなったら無理せず、車の運転はやめましょうね。


ブランドタグ部分は遊び心で濃いイエローでプリントしてみました。
車のヘッドライトをイメージしてます。
他の人には見えない部分ですが、こういう部分でテンション上がってもらえたら嬉しいです。



DRIVER S/S TEE
Price: ¥4,500(tax in)
Color: White
Size: M,L,XL

SIZE (着丈 x 身幅 x 袖丈 x 肩幅)
M (73 x 52 x 22 x 51cm)
L (80 x 54 x 23 x x56cm)
XL (83 x 58 x 24 x 61cm)

100% Cotton

M,L,XLの3サイズ展開です。




店舗1周年記念のアイテムで作ったGOODBOY GLASSの再入荷&新色のご紹介です。

良い子なワンちゃんをシルクプリントしたハーフパイントグラス。
しっかりとしたグラスなので、手に持った時のずっしり感にテンション上がります。


ブルー、イエローに続き、シンプルisベストなブラックカラーを作ってみました。
うんうん、シンプルに良いです。


そして今回からSLEEPYYのジェニーの提案でとっても可愛いパッケージになりました。
ギフトにも良さそうですね〜。

GOODBOY GLASS
Price:¥1.800(tax in)
Color:Blue,Black

Size:口径83 x H127mm
容量:355cc
材質:ソーダガラス

是非2色とも揃えちゃって下さい。

8/25(wed) 20:00 online shop update

今回ご紹介したアイテムは8月25日(水)20時からオンラインショップにて発売開始です。
皆様からのご注文、心よりお待ちしております。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
SLEEPYY ツトム