2020年12月26日土曜日

SLEEPYY LOW WATCH

どうも、SLEEPYYのツトムです。

めっちゃ良いローワッチキャップ作っちゃいました!


SLEEPYY LOW WATCH
Price:¥3.500(tax in)
Color:BLACK,LAVENDER,MUSTARD
Size:FREE
100% acrylic

ここ数年は深めのビーニーをクルクルと折り曲げて通称クルクルビーニーと言われる被り方をしていたのですが、結構ボリュームが出ちゃうし、なんとなくその被り方にも飽きてきたので今回はオリジナルの型からローワッチキャップを作ってみました。




素材はアクリル100%、毛玉が出来にくいようにざっくり目に編んでもらいました。
冬場だけでなく春先まで被れそうな感じ。

被ったときのシルエットは丸っこい形が綺麗ですね〜
なおかつ程よいラフさがあって良い仕上がり。

この感じを出すために何度も試作して完成しました。
(試作当初は深さを浅くし過ぎてまるでパンツを被ってるみたいになったのも良い思い出です、、)

折り返し部分にはブランドのピスネームを縫い付けました。


シンプルで良いですね、TMマークもしっかりあります。
自分の被りたいスタイルによって折り返しの長さも変えちゃって下さい〜。




BLACK以外も良いカラー揃ってます。
LAVENDERは個人的にはネイビー系と合わせたいやつ。

ちなみに先日リリースしたBMS CAMEL HOODIEとの相性も抜群です。
SサイズとMサイズはまだ在庫があるので、サイズが合う方は是非。
(174センチの僕はXLサイズを着用しています。)




MUSTARDは万能カラーでどんなカラーの服装にも大体映えます。
自分は緑系の服や紫系の服と合わせることが多いですね。
本当に使い勝手良いので、とりあえず1つ持っておいた方が良いかもです!

2021.1.1(fri) 12:00 online shop update

元日のお昼からオンラインショップにて販売開始です。
比較的リーズナブルな値段設定にしたので多色買いもアリかと!
では、皆様からのご注文を心よりお待ちしております。