2020年12月31日木曜日

SLEEPYY ALLDAY

 SLEEPYY LOW WATCHと共に発売するアイテムのご紹介です。








SLEEPYY ALLDAY CREWNECK
Price ¥7.000(tax in)
Color:Red,Cream
Size:M,L,XL

SIZE (着丈 x 身幅 x 袖丈 x 肩幅)
M (70 x 58 x 60 x 52cm)
L (75 x 63 x 61 x x55cm)
XL (80 x 68 x 61 x 58cm)

来年の干支が牛なので牛をモチーフにしたアイテムを作ろうと思っていたら、我々が住む静岡県には牛のアイコンが目印の最高なスーパーがあるじゃないかと気づき今回のアイテムに。

クルーネックのボディはSLEEPYYでは何回か作っている10ozで裏地はパイルのやつです。
サイズ感は以前リリースしたYETI CREWNECKより一回り大きくなっています。
ラフな感じで着ていただいたら雰囲気出るかと。


左胸には牛さんのアイコンと"一日中眠たい"というワードをフルカラーで刺繍。
かなり細かい部分まで潰れずに刺繍で再現されていて現物見た時に感激しました。


クリームボディの方も良いですね〜。
このボディカラーとSLEEPYYのFACE LOGO CAP IVORYの色味がかなり似てるので合わせ技も良さそうです。


写真ではつまらなそうな顔していますが、いつでも心はウキウキです。
174cmでLサイズを着用しています。


SLEEPYY CHEAP TOTE BAG
Price ¥1.000(tax in)
Color:Natural
Size: W36 x H37 x D11(cm)
持ち手:2.5 x 47(cm)

チープなエコバックも作りました。
メインバックとしても勿論、サブバックとしても買い物時や旅行の時に役立つやつです。
プリントされているデザインはシーズン毎に変わる仕様で、今回はこのイラスト。


値段もかなりお安くしましたのでお土産アイテムとして是非!

2021.1.1(fri) 12:00 online shop update

今回ご紹介したアイテムは元日のお昼からオンラインショップ、店舗にて販売開始です。
皆様からのご注文を心よりお待ちしております。
では良いお年を!