2023年4月8日土曜日

FACE LOGO RING💍

どうもSLEEPYYのツトムです!

またまたスペシャルなアイテムが完成したのでご紹介させて下さい。



今回は三島市に工房を構えるKIVI'S ORIGINALSさんにお願いをして、FACE LOGOをモチーフにしたリングを作ってもらいました💎

小指につけたくなる小ぶりで可愛いやつです。


レーザー刻印で美しく彫られたFACE LOGOに


顔の下側面にはSLEEPYYのテキスト。
こちらは手打ちで刻印していただきました。



カレッジリングのような丸みのあるフォルムで小指に収まりの良いデザイン。
華奢すぎず、タフすぎない良いバランスを狙ってもらいました。

リングの材質はシルバー925。

オプションでK18メッキにすることも可能です。
僕は金のアクセサリーが好きなので、早速メッキでオーダーしました笑


受注生産なのでサイズも5~13号で選べます。
僕は8号を小指につけてます。参考までにどうぞ!


FACE LOGO RING
Price : ¥12,000~(tax in)
Size : 5~13号

Material : All Silver 925


*4月下旬~5月初旬発送予定


今回ご紹介したリングは4/9(日)から4/16(日)の期間、オンラインショップにて受注を受け付けております。

https://sleepyy.shop/


シンプルで日常使いしやすいリング💍

是非この機会にゲットしてみて下さいね。


皆様からのご注文、心よりお待ちしております。

最後まで読んでいただきありがとうございました!


SLEEPYY ツトム