2023年3月13日月曜日

SANDWICH BIG SWEAT🥪

どうも、SLEEPYYのツトムです。

今日からSLEEPYYではTHE GUAYSのギタリスト、ヒロシに作ってもらったプレイリストをBGMにして営業しています!テーマは春🌸ポカポカ陽気に合う素晴らしい選曲。

人に作ってもらったプレイリストを聴けるって幸せだなって思いました。
知らないアーティストばかりなのに身体に馴染む感覚、最高です!
また好きな音楽がたくさん増えました。

店内でお買い物の際は是非BGMにも耳を傾けてみて下さいね!

さて、本日は春に1枚でざっくりと着たい薄手のスウェットの紹介です。




某サンドウィッチチェーン店とSLEEPYYの頭文字と終わりの文字が一緒だということに気づいてしまい、つい勢いで作ってしまったこのロゴ。


SANDWICH LOGOとでも言いましょうか🥪
我ながら名サンプリング。

ボディカラーは野菜をイメージしたグリーン。
フロントに小さくシルクプリントしました。
従業員のユニフォーム感あって良いです。


使用したボディは薄手裏地パイルの身幅たっぷり着丈短めのボックスシルエットのスウェット。今の時期、素肌の上からロンT感覚で着てもらえたら最高に調子良いと思います。
174cmでLサイズを着用しています。


SANDWICH BIG SWEAT

Price : ¥8,000(tax in)

Color : Green

Size : M,L,XL


SIZE(着丈 x 身幅 x 袖丈 x 肩幅)

M(69 x 68 x 51 x 68)

L(72 x 71 x 52 x 71)

XL(75 x 75 x 53 x 75)


100% Cotton


ハーフパンツに合わせても可愛いかもです🥪
春のワードローブに是非!

2023.3.14(tue) 22:00 online shop update

https://sleepyy.shop/


今回ご紹介したアイテムは店舗では発売中、オンラインショップでは14日から発売開始です。


また同日に完売していたCUSTOM NYLON PANTSの再販もします。

狙っていた方は是非〜!

CUSTOM NYLON PANTS


最後まで読んでいただきありがとうございました。


SLEEPYY ツトム