2022年12月20日火曜日

SANDWICH🥪 & POM LOW WATCH⛄️

どうも!SLEEPYYのツトムです。

いよいよ2022年も残すところあと11日ですね。
冬の寒さも段々と本格的になってきて年末感出てきました。

最近ジェニーが人生ゲームを買ってきたんですが、お店でお客さん達とプレイしている姿は年末を通り越して完全に正月の親戚の集まりでした笑

さてさて、今年のラストリリースアイテムご紹介させて下さい!
ポカポカなラインナップです。






某サンドウィッチ店とSLEEPYYの頭文字と終わりの文字が一緒だということに今更気づいてしまい、つい勢いで作ってしまったアイテム🥪

あそこのサンドウィッチ大好きなんですけど三島にないんですよね、、
近場だった御殿場店と富士店も無くなってしまったのでサブ難民ウェイです。
三島駅付近にオープンしてくれ〜!


SLEEPYYでは初となるハーフジップフリース。
野菜をイメージしたグリーンボディです🥬

左胸部分にフルカラーで刺繍、両側にサイドポケットもあります。
個人的に裾の部分のゴムが締め付けすぎず緩すぎずの良い塩梅でテンション上がりました。



174cmでXLサイズを着用しています。


こちらは12.0oz裏起毛の冬に嬉しい厚手のプルオーパーフーディ。
フードも良い立ち具合です。
パンをイメージしたボディカラーをチョイス🍞



156cmでMサイズを着用しています。
174cmの僕はLサイズがちょうど良かったです。
参考までにどうぞ!

SANDWICH HALF ZIP FLEECE🥪

Price : ¥8,800

Color : Green

Size : M,L,XL


SIZE(着丈 x 身幅 x 袖丈)

M(70 x 58 x 58cm)

L(71 x 64 x 62cm)

XL(73 x 69 x 68cm)


Acrylic 100%


SANDWICH HOODIE🥪

Price : ¥8,800

Color : Bread

Size : M,L,XL


SIZE(着丈 x 身幅 x 袖丈)

M(72 x 58 x 62cm)

L(75 x 61 x 63cm)

XL(78 x 64 x 64cm)


12.0oz / 裏起毛


Cotton 75%

Polyester 25%







こちらも新作!

SLEEPYYの定番アイテム、LOW WATCHをベースに小さ目のポンポンを付けたボーダーニットキャップ作っちゃいました。






可愛くなりすぎない絶妙なバランス感を狙いました。

いつものコーディネイトに追加してあげるだけでいい抜け感がでますね。


LOW WATCH同様に素材はアクリル100%なのでケアもネットに入れて洗濯機にポーンで大丈夫なので楽ちんです。


この帽子好きすぎて週4ぐらいで被ってます笑


POM LOW WATCH

Price : ¥ 4,400(tax in)

Color : Black,Off White

Size : FREE


100% acrylic


古着屋とかで売っているポンポン帽子はどれも深くてポンポンも大きくて。

被ってみたけどなんだか似合わないんだよな〜。

そんな人にはこれマジでオススメです(僕がそのタイプなので)


あと今回は久しぶりに三島に凱旋ライブをしにきたシンガーソングライター"もてぎはるな"にモデルをお願いしました。リアルちいかわです。
彼女の素敵な楽曲達は下記のリンクからどうぞ!

2022.12.20 (tue) 22:00 online shop update🌐

https://sleepyy.shop


今回ご紹介したアイテムは店舗では発売中、オンラインショップでは20日の22時から発売開始です。


また同日の21時から恒例のインスタライブでアイテム紹介やります。

このサイズ着て欲しいとかお店についての質問とかドシドシお待ちしております!


それでは、皆様のご来店、ご注文をお待ちしております。


最後まで読んでいただきありがとうございました。


SLEEPYY ツトム