2022年8月29日月曜日

SLEEPYY POCKET BAG

 


どうも、SLEEPYYのツトムです!

なんと!
可愛いバッグやポーチをハンドメイドで作っちゃうブランド、TYPE OF PERSONと一緒にオリジナルバッグを製作しました🌴




丸っこくて不思議な形のショルダーバッグ。

タイパのこうたが試作で作っていたカメラバッグを参考に、そこから大きさやフォルムを変更して今回のバッグを作ってもらいました。

ポケットみたいな形なので、POCKET BAGと命名👝


メインポケットには便利な仕切り付き。
結構深さがあるので長財布も入っちゃいます。


内側にはTYPE OF PERSONのタグも付けてもらいました。

生地にはアウトドアブランドでもよく使用される防水耐久性に優れたCORDURA 1000Dを使用してます(カモ柄のみ500Dです🦆)



そして外側にも便利なポケットがあります。
よく使うものはここに入れちゃいましょう。


SLEEPYYの蛍光グリーンタグも良いアクセントになってます。



背負ってみるとこんな感じ。
カモ柄だと探検隊の水筒感があって可愛いです。




SLEEPYY POCKET BAG
Price: ¥6,600(tax in)
Color: Black,Camo,Blue,Yellow
Size: W17 x H22 x D5(cm)

made by @typeofperson.jp 🇯🇵

カラーも4色作ったので、ビビッと来た子をお迎えしてあげて下さいね🐥

2022.08.30 (tue) 22:00 online shop update

https://sleepyy.shop


今回ご紹介したアイテムは店舗では発売中、オンラインショップでは30日の22時から発売開始です。


また同日21時から恒例のインスタライブでアイテム紹介やります。

皆様からのコメントやリアクションもお待ちしております!


それでは、皆様のご来店、ご注文をお待ちしております!


最後まで読んでいただきありがとうございました。


SLEEPYY ツトム