2022年6月27日月曜日

DRAWING 🖋


どうも、SLEEPYYのツトムです!

先日は久しぶりにポヨポヨしNIGHTを開催しました。

SLEEPYYで不定期にやるホームパーティ的な雰囲気のグッドミュージック&グッドバイブスなゆるいイベントです。


写真は今回のゲストのKOTORIの横ティンです

普段のバンドセットの時とは違い、お客さんのリクエストを聞きながら会話するようにライブをしていたのが印象的でしたね。三島を愛してくれてありがとう〜!

DJはShouting Chickensのリクト君にお願いしました。

初めてとは思えないぐらいのグッドプレイで会場の雰囲気をほぐし狂ってましたね〜

そして遊びに来てくれたお客さんもすごく楽しんでくれていたみたいで嬉しかったです!

また面白そうなこと思いついたら開催しますね。
次回のポヨナイに乞うご期待!

さてさて、今回も新しいアイテムを作ったのでご紹介させてください〜!



夏に調子良さそうなビッグシルエットのポケTを作りました。


バックにはSLEEPYYの頭文字から始まる店主が好きなモチーフ達をインクジェットでプリント。

色鉛筆を使って夏休みの絵日記感覚でたくさん描きました🌴

先日サポートが終了してしまったInternet Explorerもありますね。


ポケット部分には手描きロゴを刺繍してあります。

こちらなんと一度ポケットを外してから刺繍をして、再度ポケットを縫い付けるという工場泣かせな加工となっています。

本当にいつも無茶なお願いを聞いていただいてありがとうございます。


DRAWING POCKET TEE👨🏻‍🎨 Price : ¥5,500(tax in) Color : White Size : M,L,XL SIZE (着丈 x 身幅 x 袖丈 x 肩幅) M (69 x 58 x 23 x 55cm) L (73 x 61 x 25 x x58cm) XL (77 x 64 x 27 x 61cm) Cotton 100%

174cmでLサイズを着用しています。

身幅が広く、着丈が長すぎないボックスシルエットなのでショーツとの相性も良さそうですね。





先ほどご紹介したポケット付きTシャツと同じボディの白刺繍バージョンも発売します。

こちらにはバックプリントは入りません。
本当にシンプルなシャツです(胸の刺繍とサイズタグプリントのみ)

そのまま着ていただいてももちろん良いのですが、ここでSLEEPYYからのご提案です。

僕が色鉛筆で色々と描いたように、皆さんもこのTシャツをキャンバスにして絵を描いてみませんか?







僕たちは無印良品に売っている布描きクレヨンを使用してオリジナルTシャツを作ってみました!描いた絵の上からアイロンをかけると染色できる優れもの。

洗濯しても色落ちしません。

16色入りで値段も税込590円とお安いです。

けっして無印良品からの案件ではありません笑

布に直接描くのはなかなか難しいですが、不恰好でも自由な発想で好きなTシャツを作れる喜びを皆さんと共有できたら嬉しいです!

NAKED POCKET TEE👨🏻‍🎨

Price : ¥3,000(tax in)

Color : White

Size : M,L,XL


SIZE (着丈 x 身幅 x 袖丈 x 肩幅)

M (69 x 58 x 23 x 55cm)

L (73 x 61 x 25 x x58cm)

XL (77 x 64 x 27 x 61cm)


Cotton 100%


夏休みの図画工作感覚でチャレンジしてもらえたら良いかと🌞



SLEEPYYの看板犬でもあるSPACYDOGが先日発売したフロアマットに続き、ラバーキーリングになりました!


裏面にはSLEEPYYロゴのプリント入り。

パープルボディにピーコックグリーンの組み合わせが怪しいムード満点で良いです。



パッケージには彼の大好物であるおやつの骨を配置しました。



SPACYDOG KEY RING🐶

Price : ¥900(tax in)

SIZE W5.5 x H6 x 0.5(cm)


バッグや鍵につけていろんな所に連れて行ってあげてくださいね🐕


2022.06.28 (tue) 22:00 online shop update

https://sleepyy.shop


今回ご紹介したアイテムは店舗では発売中、オンラインショップでは28日の22時から発売開始です。


また同日21時から恒例のインスタライブでアイテム紹介やります。


コメントやリアクションもお待ちしております!


それでは皆様のご来店、ご注文をお待ちしております。


最後まで読んでいただきありがとうございます!


SLEEPYY ツトム