2022年2月14日月曜日

CHEERS🍻

どうも!
SLEEPYYのツトムです。

アメリカからすごいの届きました。



宇宙飛行士とおサルさん、ハリボーのクマにシド・ビシャス、そしてコーヒーにドーナッツという異種混合過ぎるメンツが楽しそうにパーティをしている様子をジャガード織りで表現したソフトタペストリーです。




壁に飾ってもよし、ブランケットにしてもよし、そしてラグにもなる優れもの。
キャンプ時に使っても愉快な気分になれそうです。


元々このグラフィックはSLEEPYYの棚のデコレーション用で描いたもの。
ちなみにこっちには木の精霊と犬ギャングみたいのもいます笑

かなりお気に入りのデザインだったので何かスペシャルなアイテムに落とし込みたいなと思い、ダメ元でアメリカのタペストリー工房にお願いをしてみました。

めちゃめちゃな英文のメールで。

すると後日、返信が!
なんとOKを頂きまして(?!)今回実現できたアイテムです。

いやー、Google翻訳がある時代に生きてて良かった…

ただ本当に相手にしてくれるのかなぁと不安な日々を過ごしていたので、サンプルが届いた時は嬉しすぎて泣きそうになりました笑

出来上がったタペストリーを手に取りながら、
そうそう、この感じこの感じってウンウン頷いてました。


6色の縦糸(白、黒、緑、赤、青、黄色)と2色の横糸(黒と白)から織られているので、上下はカラフル、左右は白黒のフリンジになっています。


この感じ最高です。

素材はコットン95%,ポリエステル5%

中性洗剤利用で洗濯機も使用可能なのでケアも楽チンです。


CHEERS SOFT TAPESTRY
Price : ¥14,000(tax in)
Size : W1370mm x H1040mm
Made in America🇺🇸

Cotton 95%,Polyester 5%

2022.2.15(tue) 22:00 online shop update

今回ご紹介したアイテムは店舗では発売中、オンラインショップでは15日の22時から発売開始です。

また同日21時からインスタライブでアイテム紹介やりますので、是非みてやってください。
皆様からのコメントやリアクションもお待ちしております!

英語は全然出来ないけど、気合いと情熱で実現できたアイテム。
皆様のご来店、ご注文をお待ちしております。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
SLEEPYY ツトム