2021年5月20日木曜日

CERAMIC COIN BANK


いや〜今年は記録的な早さで梅雨入りになるそうです。
天気予報見てもすでに傘マークばっかり!

嫌ですね〜雨。
よく晴れた夜空の下で伸び伸びとスケートボードが出来ないのが悲しい今日この頃です。

そんな憂鬱気分を吹き飛ばす、最高に可愛いアイテムがやっと完成しましたのでご紹介させて下さい!





CHILLBOY CERAMIC COIN BANK
Price: ¥3,000(tax in)
Color: Yellow,White
Size: W7 x H10 x D9 (cm)

SLEEPYY初期からのキャラクター、CHILL BOYを3Dモデリングしたインテリアにもなる陶器製の貯金箱です。

こちらのアイテム、本当ならば4月に店舗一周年記念のアイテムとして発売するつもりだったのですが、製造工房のトラブルが多数続きまして納品が遅れに遅れ、、、

先日やっとこさ納品されましたので、一ヶ月遅れにはなってしまいましたが今回発売することができます。本当長い道のりだった...!
思い返してみると工房との打ち合わせから納品までもう一年以上経ってますね笑




貯金箱を作ろうと思ったきっかけは自分の考えたキャラクターが立体物のアイテムになったら面白いな〜と思ったからです。フィギュアでも良かったけど、貯金箱だったらインテリアにもなるし、実用的で最高じゃんって感じで。あと陶器製ってのが熱いですよね。高級感があって良いです。
そして何よりも、最高の仕上がり!


貯めたお金は貯金箱を割らなくても、底にあるお尻の蓋を外せば取り出せますのでご安心を。ストレス発散をしたい方はハンマーをご用意下さい。




つやつやモチモチで可愛いホワイトボディのCHILLBOYも作りました。
こちらもめちゃめちゃ良い出来です!

価格帯もスモールブランドにしては結構頑張りましたので、是非2色いっちゃって下さい。

ほいで貯金箱になった彼らをフィーチャーしたTシャツも作りました。




COINBANK S/S TEE
Price: ¥4,500(tax in)
Color: Gold
Size: M,L,XL

SIZE (着丈 x 身幅 x 袖丈 x 肩幅)
M (72 x 51,5 x 17,5 x 47,5cm)
L (75,5 x 55,5 x 19 x x51cm)
XL (79,5 x 60,5 x 20 x 58cm)

100% Cotton

CHILLBOYの貯金箱を、我々が大好きな某北欧家具屋の説明書風に落とし込み、それをバックに大きくシルクプリントした企業物っぽいTシャツです。


説明書的にはハンマー推奨っぽいですね。


左胸にはSWEDEN LOGOをシルクプリント。
ゴールドボディにブルーのインクが良い組み合わせです。


5/22(sat) 13:00 online shop update

今回ご紹介したアイテムは22日の13時から店舗、オンラインショップで発売開始です。
皆様からのご注文を心よりお待ちしております。