2020年11月11日水曜日

YETI CREWNECK⛄️


こんにちは、SLEEPYYのツトムです。

11月に入りまして店舗の営業日を増やしました。


いままでの土日に加えて水曜日も営業します!
平日じゃないと予定が合わなかった方は是非是非〜!
いつも通り三島田町でのんびりとお待ちしております。

あと今月の20日は2回目のBAR睡眠を開催します。


初回は多くの方にご来店いただきまして、とても楽しい夜となりました。
バー営業も慣れてきたら隔週でやろうかと考え中ですYO。

ちなみに25日の水曜日は新宿NINE SPICESでPOP UP SHOPと弾き語りライブがありますので、店舗営業はお休みです。イベントの詳細はまた後日。

さて、今週から発売する新しいアイテムのご紹介です。

今回はヒマラヤ山脈に住むといわれているUMA(未確認動物)のイエティをテーマにSLEEPYYなりのデザインを作ってみました。



YETI CREWNECK
Price ¥8.000(tax in)
Color: BLACK/BLUE
Size:M,L,XL

SIZE (着丈 x 身幅 x 袖丈 x 肩幅)
M (67 x 55 x 59 x 48cm)
L (71 x 58 x 60 x 52cm)
XL (76 x 63 x 61 x x55cm)

UMAであるイエティが人間たちに追われ、雪山でひっそりと暮らす姿をデザインしたスウェットです。


YETI「焚き火ってあったけぇな‥」

今回のアイテムは古着屋でdigした謎の逸品スウェット感を出したかったので、プリントはインクジェットではなくシルクスクリーン6版でフルカラー表現してもらいました(プリント会社さんいつも無理言ってすいません、、)
なので着込めば着込むほど良い味わいになっていく仕様です。

スウェットの生地の厚さは10ozで裏地はパイルのややライトなやつ。
ロンT感覚で素肌の上からもざくっと着れるやつですね。

そして今回から首のブランドタグが新しくなりました。


お馴染み幾何学ホースアイコンのタグです。
サイズ表記の部分は赤色に点滅してます。

ボディのカラーはBLACKと






BLUEです。





今回はシンガーソングライターのもてぎはるな氏とThe Restaurantの井出氏にモデルをお願いしました。

BLACKは暗闇感あってデザインとの相性良し。
そして何より着回ししやすいのがいいですね。

BLUEもSonic YouthのWashing Machine感あって推せます。


11/14(Sat) 12:00 online shop update
https://sleepyy.shop

こちらのアイテムは11月14日の土曜日のお昼から店舗とオンラインショップで発売開始です。

皆様からのご注文を心よりお待ちしております。